- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/ニット ワンピ&キャミ
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


ここ最近、、気付いたらスカートやワンピースがお店に増えてきました。

こちらはニットのワンピースです。








キャミっぽいデザインと肩のヒラヒラがかわいい・・・♪





着丈が長めなのでカジュアルな雰囲気で着られる点が日常のワンピースにもぴったりです。

繊細っぽいニットの編み地が上品でもありますが、実際ニットなので着心地はかなり楽ちんです☆








ブラウン、ブラックの2色です。結構雰囲気違う気がします。

普段カジュアルなパンツスタイルがほとんどという方には、いつもと違った雰囲気を

出して頂ける1枚として・・・おすすめです!

もちろんいつもっぽいアレンジとして、Tシャツとの重ね着や、羽織物でノースリーブを

カバーして頂いたりで着て頂くのも良いと思います





同じくニットシリーズのキャミソールも入荷しています。

















デニムやメンズライクなパンツに華奢なキャミソール、というのもかわいいと思います♪

編地でプリーツっぽくなっていたり、肩ヒモが長くとってある感じも凝っています。

かわいいけど上品ぽくもあるデザインです

カラーはピンク、ホワイト、ブラックの3色です。






rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>








関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫