- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/ウォッシャブルシルクTシャツ&デニム入荷!
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちはー

すっかり夏の陽気になって来ましたね!

心地良く過ごせるTシャツが入荷していますのでご紹介します~



ウォッシャブルシルクTシャツです。








シルク100%の光沢としなやかさが特徴のTシャツです。

素材感を活かしたややゆるめに着て落ち感を出して頂けるサイズ取りとなっていいます。

さらさらと軽く、ひんやりとした感触のこれからの時期にぴったりの1着です☆











透け感のある位の薄手のTシャツなのですが、絶妙に透けすぎず・・・という所も

カジュアルだけでなくきれいな雰囲気にもお使い頂けるかと思います。

天然素材なのでお肌が敏感な方にもおすすめ!





4色展開です。








落ち感のでるゆるめサイズとは言っても大きすぎる事無く、出した状態でも程よく留まるサイズ感。。

夏らしくゆるい感じでぺらんと着てもサマになりますし、、、





すっきりインもしやすい薄手の素材感です。

















着画のカラーは上~ピンク、グレー、ホワイト、ネイビーになります。

幅広く色々と使えそうなシンプルなTシャツですね





上で着ていたボトムもついでにご紹介しておきます








カットソーのタイトスカートです。

黒ベースの小花プリントがかわいく、伸縮素材なのでかなり着心地が楽で良いです

カジュアルに着られるので日常から使い易いスカートです。

>>カットソータイトスカートはこちら











ストレートデニムのライトブルーも入荷しております。

形としてはカットオフデニムのカットしていないバージョン、という言い方が一番分かりやすいかと思います。

最もスタンダードな雰囲気の1本です!

カットオフデニムよりも3.4cmは長い様ですが、そのまま履けるレングスなのも良い感じ

通常のインディゴ(もっと濃い)もありますが、この薄いブルーのこのデニム、古着っぽさが

すごい出てる気がするのと、これからの時期のトップスに合いそうでおすすめです♪





rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>







関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫