- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/プリーツブラウス&ハイウエストスリムデニム
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


服は通常着れる時期よりも早く入荷してきますので、、、以前にご紹介済みですが

今ちょうどっていうアイテムが色々と増えて来ました~

そろそろどうやら夏らしい感じとなって来ましたので、以前にご紹介済みのアイテムも

また色々(再)ご紹介させて頂きます!





涼やかな雰囲気のプリーツブラウスです。

さらっとした通気性ある素材感とさっぱりとした雰囲気のデザインがこれからの時期にもおすすめ♪











カシュクールの様な合わせになったV開きの首元がすっきり感を出しています。

また胸下からプリーツは端が切りっ放しとなっており、きりっと感とラフ感をミックスした雰囲気

デニムとのバランスも良いですし、軽く柔らかな素材のボトムに合わせても良い感じの

バランスとなりそうです!

>>THE SHINZONE・プリーツブラウスはこちら















パジャマ風でもあり、、メンズのきりっとしたYシャツを思わせるブルーのストライプが印象的なワイドパンツ。

ほど良いハリのあるさっぱりとした綿の素材感がこれから気持ちよく穿けそうです!

トップスはバトナーのハイゲージコットンのTシャツの袖なしタイプです。

とても軽くしなやかさのある風合にネップ感出している点がポイントです。

カジュアルに軽く着る感じもかわいいですが、どちらも上質感のある作りですので

きれい目に着る事も可能な点も魅力です

>>BATONER・ネップTシャツはこちら

*バトナーの↑は他にネイビーもあります。またネイビーの半袖もあり。。







夏らしいっていう訳ではないですが、、、人気の定番デニム”ハイウエストスリム”も再入荷して来たので、

このタイミングでご紹介♪

最初のプリーツブラウスにも穿いてました。

ブラック








クロップド丈とすっきりシルエット(素材もやや軽め)で夏らしいトップスに相性良いボトムの1つです!

黒は着痩せ効果も狙えるかもです・・・多分(笑)

>>THE SHINZONE・ハイウエストスリムデニム/ブラックはこちら





トップスはバックリボンがかわいい、、前からはシンプルなリブニットです。

腕は出るけど首元は詰まっている、というバランスです。

色違いもあります!

>>THE SHINZONE・バックリボンプルオーバーはこちら




デニムですがインディゴも出ています。








>>THE SHINZONE・ハイウエストスリムデニム/インディゴはこちら





このトップスもかわいいなーと思いつつも、、、もう少しかな?という感じでした。

そろそろこれから着れそう!ってなって来ましたよね?

>>THE SHINZONE・スカラップブラウスはこちら






最後にヒールのサンダルの着画です。

安定した履き心地と今年っぽい太ヒールの感じがポイントです!








ヒールを活かしてすっきり目のパンツの際に合わせて見ました。

すっきり感出てると良いですが・・・(笑)

夏らしいワンピースやスカートにもぴったりです





*WEB SHOPに掲載のある物はリンク貼ってみました。
詳細はそちらでご確認頂けます
リンクのない物は現在はまだ未掲載のアイテムとなります。




rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>



関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫