- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/ワンピース
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


昨日はブログの商品リンクがスマホで見れない事に帰宅途中で気付いてがっかりでした

PCで確認したのに~・・・と思いつつも前回もそうだった事を思い出しました。

今日のご来店の方にも確認したらやはり見れなかった様なので、多分スマホで見て頂いた方は

見れなかったと思います。見てくださった方、すみません。。

(PC、ipadでは大丈夫だったのに~!

という訳で、ブログに関してはその作業から本日は行いました。もう大丈夫だと思います!




今日も引き続き、店頭商品のご提案です。

季節が変わってきたので以前とはまた違った目で見れる気がします♪

最近人気な”ワンピース”というアイテムで今日はご紹介します。




プリントTシャツをリメイクした雰囲気のワンピースです。

(こちらの元となるTシャツも発売されています。→こちら

もともとのTシャツとしてゆったりサイズの物をリメイクした感じとなり、肩、袖はゆったりな作りです。








身頃部分は何本かダーツを入れて身幅を狭くしたデザインとなり、、

ヒップ~裾に向けては立体的なマーメイドシルエットが特徴です。











細長く 裾がヒラっとした雰囲気が、カジュアルな素材・デザイン(プリント)でありながらも

女性らしくもあり、楽に着れそうで、でもデザイン性も感じられ・・・という一枚でスタイリングが

簡単に決まる便利な一枚かと思います!

素材はTシャツ、と思うと気にせず着られる点や洗濯もOKなのでこれから活躍しそうですね

>>THE SHINZONEリメイクワンピースはこちら





ベルベット素材とキャミワンピ型という点が特徴のこちら。

これからの時期はカジュアルにTシャツとの組み合わせがおすすめです!








プリントTでも程よくプリントが除く胸開き、、☆

意外と便利。。♪

もちろん白TEEなどでシンプルにワンピのカラーを際立たせるのも楽でかわいい











さらりと軽い素材感の一枚仕立てで、素材自体は全然厚い感じではなくしなやかな風合です。

中もTシャツだったら涼しそうです。(スカートなのでそこら辺が特にすーすーで良い)

良く考えるとこちらはかなり幅広い時期に使えそうですね♪

>>THE SHINZONEベルベットキャミワンピースはこちら






シーズンの初めに新しいスタイルの物が入ってきても、その時にはあまりぴんと来ないって事も

あるかと思いますが、時期が進んで・・・色々見たり、着たり、何か変わってきたり・・・で

今だったら普通に良く見える!や、こう着たい♪っていう風にもなってくるんですね~

スカートやワンピが人気と以前に書いていますが、、私もこれからの時期ワンピース着たいなーと

思っています







あと!

スニーカーに飽きてきた方にはこちらの靴もおすすめです。

キャミワンピに素足で合わせても良いです☆(もちろんデニムや他のボトムにも!)

サンダルまでいかなくても素足だと涼しげです。まだ十分に。。。











>>THE SHINZONEフラットシューズ(クロコ型押し・ブラウン)はこちら

>>THE SHINZONEフラットシューズ(ガラス加工・ブラック)はこちら





その他、こちらの靴も同様にこれからの時期にもおすすめです~





>>THE SHINZONEストラップフラットパンプスはこちら






rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>









関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫