- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/お知らせ
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


先日Shinzoneの秋冬・メイン展の展示会行ってきました!

また新しいおすすめパンツなども発売されたり、今まで通りのスタンダード感あふれる

上質なアイテム同士のスタイリングがかわいかったりで、、、

色々とみなさまにお伝えできる情報も頂いて来ましたー。




それで先にお伝えした方が良いな~という点がありましたので、今日はそのお知らせです。


16rg1014-010.jpg


16rg1014-007.jpg



人気のこちらの2つのデニムに関して、股下の長さが変更になるという話をお聞きしました。

今まで34.36.38とサイズが変わった際、ウエストやヒップは変わりますが(3cmづつなど・・)

股下はそれほど変わらなかったのです。(1cmづつとか・・・)

その部分がサイズとともに2.3cmづつ長くなっていくとの事でした。(36・38サイズに関して)

背が高く足の長い方にとっては朗報なのですが、2.3cm長くなるのは結構変わりますので・・・

そんなに背が高くなくて36(38)サイズを穿かれる・・という場合は、変更前に手に入れて

頂いた方が良いと思う方もいるのでは?とも逆に思いました!(34サイズは変わりません)

シンゾーンのデニムは背が高くなくても程よい長さでそのまま穿ける点も、特に好評な要因の

1つと感じていましたので、、

現在検討中の方に関しては、結構重要かなと思い先にお伝えしてみました。

私は先に(短い方で)欲しい派です(笑)

生産されて来るのはまだ3ヶ月先くらいの話かとは思いますが、在庫があるうちに。。。という感じです。

現在のサイズ詳細はこちらで。。


  上の画像(3色あり)

>>カットオフデニム・インディゴはこちら

>>   〟      ・ブルーはこちら

>>   〟      ・ブラックはこちら



  下の画像(2色あり)

>>ハイウエストスリムデニム・インディゴはこちら

>>      〟     ・ブラックはこちら

*予約掲載になっている物もありますが、次回入荷分はまだ今まで通りのサイズです。





あと!

秋冬展示会に行ったという話ついでに・・・


16rg-9-6-11.jpg


人気のこちらのコートが今年も発売されます。

昨年より気になっていた方も多数の様で・・・ただ今、先行予約も受け付けています♪


>>THE Shinzone/キルティングコートはこちら


昨年の画像の為 グレーも載っておりますが、今年はカーキのみです。

その代わり、、ベルベット素材の物も新しく発売されます!

画像はお店にございますので、ご興味があれば言って下さい

軽くいつでも羽織れるアウターというキーワードは最近かなり重要と思います。

季節の移り変わりも前とは違ってきている点もあり、とても好評なアイテムです



今日は文章ばかりとなってしまったのですが、重要なお知らせでした。

ではまた!




rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>







関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫