- arthur ladys blog -
  
ミナペルホネン/litte rain(リトルレイン)ピンタックワンピース 
[新着情報] ミナ ペルホネン ihme tytto

皆様こんにちは


本日は気持ちも上がる赤のワンピースをご紹介です

今シーズンのミナペルホネンは赤が印象的なコレクションでした
お洋服や小物など赤が随所にみられました


litte rain(リトルレイン)ピンタックワンピース  

お袖がたっぷり
前後みごろには見事なピンタックが施され
両サイドにはポケットつき
前後で着丈が異なり
コットンシルクのさらりとした軽いタッチ
よく見るとテキスタイル名のとおりに細かなピンストライプの織り柄


と、、、つらつらと書きたくなってしまうほどのアイテムです


レッド 36size /¥66.000+tax

存在感のあるデザインが効いているシルエット
一枚で完成されています

DSC_1584.jpg
細かなピンタック

DSC_1583.jpg
前後で着丈の異なります

DSC_1582.jpg
バックスタイルもお見事

DSC_1589.jpg


そして、、、
なんとこちら前開きシャツワンピース!!

軽い羽織りのようにも着こなしていただけます

お袖をまくればシーズンレス♪♪

コーディネートの幅が広がります

ぜひぜひ実物をご覧頂けたらと思います☆


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★mina perhonen★ 

↑WEB SHOP こちらでも購入できます♪

※掲載されていないアイテムもあります。
 お気軽にお問い合わせ下さいませ



6月定休日: 水曜日・22日(木)

12時OPEN



ihme tytto
tel :053-453-2160  mail:mina@arthur.gr.jp





関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫