- arthur ladys blog -
  
ミナペルホネン/skum(スクム)コットンTシャツ
[新着情報] ミナ ペルホネン ihme tytto

夏に向かっていく気候

まさにTシャツの時期ではないでしょうか

やっとカットソー1枚で着れる頃になりましたものね

ぴったりなアイテムのご紹介です






skum(スクム)コットンTシャツ

気泡、泡という意味をもつテキスタイルです

納得のツブツブ

余白を残してツブツブを描き

引きで見たときにそのツブツブもドットになっているという

他にはないミナらしさ全開のドット柄です

DSC_1615.jpg

DSC_1617.jpg
両サイドは縮尺の異なる柄

DSC_1616.jpg
ベーシックなかたち

DSC_1618.jpg
ツブツブ感がなんとも言えないですね

DSC_1619.jpg
ネイビー 38size / ¥16.000+tax

デニムとの王道スタイル

コットン100%で肉厚感がありしかっりとした生地感です

この夏かなり重宝していただける事間違いなし!!


ぜひ実物をご覧いただけたらと思いまーーす♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★mina perhonen★ 

↑WEB SHOP こちらでも購入できます♪

※掲載されていないアイテムもあります。
 お気軽にお問い合わせ下さいませ



※6月定休日:水曜日、22日(木)

※12時OPEN



ihme tytto
tel :053-453-2160  mail:mina@arthur.gr.jp



関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫