- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/ミリタリークロップドパンツが入荷します!
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


こんにちは。

週末はたくさんの方にご来店頂きましてありがとうございました。

気候も良かったせいか、、先日ご紹介のTシャツ類など見に来て頂いた方が多かったです。

ご紹介してよかったです♪

そして今日は週末までに入荷予定の人気アイテムをご紹介します!





ミリタリークロップドパンツが入荷の予定です☆

ベイカーパンツとかなり似てるんですが、じゃっかん違う、、でもデザイン的には同じ・・・

というパンツで、実はこちらの方がベイカーパンツよりも以前より発売されていました。

ハイウエストといえばそうですが、ウエストがぎゅっとしまっている感じではない為、

とても楽な履き心地です。














ゆるっとしたクロップド丈で、生地感もこちらの方が加工が多い(深い?)為、見た目の

雰囲気もラフ感が漂います。

元生地は多分同じなミリタリーなパンツですので合わせやすは変わらず、、な感じです。








ベイカーパンツもミリタリークロップドもお持ちという方も増えてきていると思いますが、、

ラフで楽な方が良いという方はこちらがおすすめですし、ちょっときれい目にカジュアルパンツを

穿きたい!という方にはベイカーパンツがおすすめかと思います





fc2blog_2017061218032443a.jpg


股上深めではありますがウエストはあまり絞られていないシルエットです。

そして渡りから裾まで自然にテーパードしていき、裾はクロップドの為 細くなりすぎない所で

パツっとカットされた感じです。

その感じを生かして裾幅ゆるっと履くのも良いですが、ロールアップして頂くと

細くすっきり見えたりします(↓& 着画は一折りしてます)

fc2blog_20170612180230052.jpg









fc2blog_2017061218035955c.jpg


そして、フロントのポケットや後ろのポケットのデザインはベイカーパンツと同じです。





股下位置で揃えて、合わせて比較してみました!同じ34サイズです。

上のセンタープレスの物がベイカーです。下がミリタリークロップド。。





意外にもそんなに足部分の幅は変わらず・・・ほんの少しベイカーが細目な感じ位。





丈感の違いです↑





裾の位置が違う為、ミリタリークロップドは裾幅がある、という感じになってます。






そして、ウエスト部分がこちら。。。

今度は上がミリタリークロップド、下がベイカーパンツです。





ウエスト位置はベイカーパンツがじゃっかん高めでウエストも締まっています。






最後に生地感の違いを。。。(ポケット一緒です!)





上のミリタリークロップドの方が見た感じのユーズド感が大きいので少しマット感があり

たくさん洗って色が少し薄れた感が出ています。

下のベイカーパンツは加工は特になくそのままの生地感なので少しつやがある様にも・・・

といった感じでしたが、お役に立ちましたでしょうか!?

近い様な違う様な2本でどちらも人気です






実際の比較でサイズ的にはそんなに違わない点が今回見えたのですが、実際の着用感では

どうもミリタリークロップドの方がゆるくて軽い素材感にも感じます。

これからの時期、ラフな感じで着たい方にはぜひおすすめです!


fc2blog_20170612180137694.jpg


fc2blog_2017061218020665d.jpg


ウエストの作りは結構違う為、ミリタリークロップドパンツは腰でゆるっと穿く事も出来る点は

大きな違いと言えるかもしれません。

ご予約頂いております分は入荷次第ご用意させて頂く予定です。

ありがとうございますもうしばらくお待ちく下さいませ。

>>THE SHINZONE・ミリタリークロップドパンツはこちら(6/15頃入荷予定)



また6月分にてベイカーパンツのご予約頂いております分も今週入荷致します。

こちらも入荷次第ご用意させて頂く予定です。もうしばらくお待ちくださいませ。

>>THE SHINZONE・ベイカーパンツはこちら(今後もまだ予約です)




その他の上記で着用の入荷品もこちらでご確認頂けます。

ONLINE SHOPはこちら>>




rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp





関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫