- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/涼しげなアイテム
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)
すっかり夏みたいになってきましたね!

本日は以前よりの引き続きで今おすすめなアイテムなどをご紹介






インド綿が涼しげなブラウス。


IMG_4539.jpg


IMG_4541.jpg


長袖ですがかなり薄手素材なので今の時期もさわやかに着られます!

袖口にゴム使いとなっており、まくっていただく事も可能です。





ウエスト周りがシャーリングとなっており、ふわっとしたこういう系のブラウスとは一味違う感じです★

メンズっぽいミリタリーなパンツとも、、


IMG_4542.jpg


もちろんデニムにも相性はばっちりです

>>THE SHINZONE クロップドレースブラウスはこちら



以前にご紹介のこのキャミソール、着ていなかった気がしたので・・・


IMG_4543.jpg


Tシャツとの重ね着で日常から気軽に着て頂けます!

もちろん一枚で素肌感を出しても華奢な雰囲気で素敵です!!

>>THE SHINZONE ニットキャミはこちら





このパンツを忘れていました!


IMG_4545.jpg


IMG_4544.jpg


IMG_4546.jpg


ひらひら~っとさらさら~っと穿いていただけるとてもさわやかなパンツです。

薄手のポリエステルを使用した裾が2重となったデザインがかわいい

透け感分かりますか??これからの時期とてもおすすめです♪

>>THE SHINZONE ダブルヘムパンツはこちら






こちらの涼しいスカートも。。。あと少しとなっていますがやはりこれから◎


IMG_4550.jpg


IMG_4551.jpg


涼しく、シルエットもきれいなスカートです。

ロングが楽ちんです。赤もまだありますー

>>THE SHINZONE コットンリネンフレアスカートはこちら





rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>






関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫