- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/ビッグシャツワンピース
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


こんにちは

最近はセールメインで、、新作あまり紹介できずですみません。。。

そろそろお店も落ち着いてきまして、新作も色々と増えて来ましたー。



という訳で新作のBIG SHIRT OPです。


IMG_4861_201707141632563d9.jpg





IMG_4857.jpg


さらっとした風合いできれい目なシャツ生地を使用しています。

大きめで長いシャツの前身頃のウエスト部分を大きくつまんでタック?ギャザー?を

入れています。

共布のベルトが付いていますのでウエストマークして、女性らしさやすっきり感を出して

着て頂けるさわやかなシャツワンピです!

太目のストライプかわいいですね♪

袖も伸ばすとだぼーっと大きくてかわいいですでもまくって着るとは思いますが・・・

この時期はユルめな雰囲気で長く着て頂いても良いかな~とも思います。。




色違いはホワイトです。


IMG_4858.jpg


IMG_4859.jpg


IMG_4860.jpg


こちらはまたざっくりカーディガンの季節などに登場させてもかわいいですね!

洗ってくしゃっとした風合いになってくると、また雰囲気変わって来そうです。

白は基本的にはきれいな雰囲気なので、、、☆

白シャツ、、暑い時期にもさわやかです

(こちらでは使用してませんが、同じく共布ベルトつきです)




そして使用していたこちらのベルトも新作です。

すでに結構人気です!


IMG_4862.jpg


垂らすタイプの長いベルト、この秋冬は持ってると使えそうですよ!他のブランド見ても・・・

普通にしてアクセントや、ウエストマークも太いベルトよりさりげなくて使う方も増えそう。。。




そういえばワンピース、パンツとのレイヤードスタイルもおすすめです

長い丈の下にパンツを合わせる感じ。。。

あとは羽織りの様にももちろん使えます!



他にも入荷してますのでまたご紹介していきます~!!




rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>




関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫