- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/シガレットデニム穿いてみました・・・
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


入荷のお知らせをさせて頂きました”シガレットデニム”ですが、穿いてみました。。。



ダークブルー




FullSizeRender_201707151552283cc.jpg


IMG_4879.jpg


確かにすっきりですね~

こちらは未洗い仕上げとなり、糊付けされたごわごわ感があります。(洗えば取れます)

でもそんなに硬くないかも・・・です。

ウエスト~ヒップ~裾までがすっきり縦長なシルエットになっています。




インディゴ

IMG_4880.jpg


IMG_4882.jpg


IMG_4884.jpg


こちらも”デニム”って感じがする良い感じの色落ちです。

しかも柔らかです。

程よい厚みとしなやかさのある加工具合&生地感となっています。

色味もTシャツなどにスマートに決まるカラーかと思います!




ちょっと丈が長かったので折ってみたり・・・

(もちろんカットしても良いと思います♪が、ダークブルーは洗濯で縮みますので

後からの丈詰めがおすすめだそうです)

IMG_4885.jpg


IMG_4886.jpg


IMG_4888.jpg


ストレートな裾のシルエットなので深く折ってもすっきりしています。




スカートやワンピースなどのレイヤードに決まりやすいシルエットとして出ていますが

デニムのみでもすっきり細身が良い感じで、これからすぐの軽いトップスとの簡単な

合わせにもおすすめなデニムでした

あ、あとウエストがとても楽です(笑)





rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>


関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫