- arthur ladys blog -
  
beautiful people/ジャージードレス
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


beautiful peopleが続きます~

カジュアルにもきれいにも着られるコットン100%のジャージードレスです。





IMG_4917.jpg


IMG_4914.jpg


IMG_4909.jpg


IMG_4911.jpg


IMG_4910.jpg



このラフな見た目とは裏腹に、、、(私が勝手にラフに着ているだけもですが)

高級なエジプト綿を使用し糸の状態で特別な加工を施し、さらに生地の状態で毛羽を落とす

加工を施して、綿100%とは思えない合繊フィラメントのジャージィーの様な光沢と風合いに

仕上げた素材感となっています。

その為、フライス組織で適度な伸縮性ときれいな落ち感が出るのが特徴です。

・・と言う事で、とても楽な着心地でデザイン性もある、とても便利そうなワンピースです!




ぱっと見はゆるっとした大き目のTシャツワンピかな~と思っていたのですが

着てみるとかなり振り幅広く、様々なシーンで着て頂けそうな重宝する1枚でした・・・(笑)


IMG_4912.jpg


IMG_4916.jpg



ほんとに落ち感でかなりすっきりきれいなシルエットになるので、ヒールなどで雰囲気が

ぐんと変わります

楽でかわいく、きれいでもあるのですごく便利そうです。




rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>








関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫