- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/新作色々。。。★
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


こんにちは!

気づけば入荷後 結構経ってしまっているアイテムも、、ですが

シンゾーンの新作をご紹介いたします。




THE SHINZONE/シンゾーン スモックブラウス





IMG_4930.jpg


FullSizeRender_201707171409162aa.jpg


IMG_4936.jpg


シンゾーンオリジナルのプリントを施した古着の様な雰囲気漂うブラスです。

ボタンなどはなく、被りで着られる簡単なスモックブラウス。。。♪

首元にギャザーが入りふわっとした形ですが、さらりと薄手で透け感のある素材感で

膨張せずすとんと落ちるスタイルとなっています。


IMG_4952.jpg


IMG_4953.jpg


プリントはこんな感じでクラシック感がかわいいです

袖もゆったりとしたサイズです。

袖口にはタックのデザインで手首にゴムが通っています。

透け素材なので夏の暑い時期からでもさらりと早目の秋物として着て頂けます。





トップスはそのままで、、こちらは新作のボトムです。

THE SHINZONE/シンゾーン ペインターパンツ


IMG_4935.jpg


IMG_4932.jpg


古着の様な柔らかな履き心地で風合いの良いネップ生地を使用してます。

太すぎず、程よいゆったり感のあるシルエットが穿きやすいです。


IMG_4933.jpg


IMG_4934.jpg


両サイドの本格的なワークディティールが特徴のデニムパンツです。





続いては最初のブラウスと同生地のスカートです。

タイトシルエットでマキシ丈のラップスカートになります。

THE SHINZONE/シンゾーン ラップスカート


IMG_4945.jpg


IMG_4943.jpg


IMG_4954.jpg


IMG_4944.jpg


こちらは裏地が全面についていますので透けの心配は大丈夫です!

表の生地も軽い素材感ですが、裏地もさらさら柔らかな薄地ですので

暑苦しくなくすぐにも着て頂ける風合いとなっています。


IMG_4946.jpg


夏のアイテムに合わせてもボトムだけ重いという感じにはなりません。

ビーサンなどで外してもおすすめとの事で、、カッコよさそうです。

この時期の黒もシックですてきですよね~♪

ラップ部分が割れてるので結構涼しい気もします





そして、、最後はまたトップスです。

THE SHINZONE/シンゾーン レースブラウス


IMG_4937.jpg


見ただけで普通にかわいいのはもちろんなのですが・・・


IMG_4938.jpg


IMG_4939.jpg


柔らかな風合いが特徴の薄手のコットンを使用した軽い着心地と

前後どちらも着て頂ける2WAYもポイント高いです


IMG_4940.jpg


逆だとこんな感じです。

作りとして、肩周りはわりと広めに開きゆとりのある感じですが(被りです)、

身頃はややコンパクトでインしなくてもすっきり着て頂けます。

*もちろんインもしやすいです!


IMG_4955.jpg


IMG_4956.jpg


IMG_4948.jpg


レース感を生かしてバギーデニムとも相性ばっちりですね

色違いはブラックです。


IMG_4957.jpg


IMG_4942.jpg


IMG_4941.jpg


普通に前で着てる画像は上のスカートの所で見てください(笑)

こちらは両方後ろでした・・・





最近さらに暑くなってきた所ではありますが。。。やはり新作は楽しいですね

またご紹介します!





rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>




関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫