- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/サンプル&インポートアクセサリー
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは♪

今日はちょっとお知らせもあります。






17AWのパート2分のシンゾーンのサンプルが一部届きました~

週明けには戻すのでほんの一瞬ですが、、、見たい方はぜひ!お時間ありましたら。。

暑くなったところですが、、ニットなんかを見ているとかわい~~ってやっぱり

思ってしまいますね

*明日23日(日曜日)はサンプルが来た事による作業がありますので

 12時半ー13時半まで閉めさせて頂きます。
 
 (いつももしまっている時ありますが。。。すみません)

 もしご来店のご予定の際はそちらを避けて頂けますと助かります。。





あと!!


IMG_5007.jpg


待っていたアクセサリーが入荷しました!

チョーカーとピアスです。

もう一型あったのですが・・・(偶然来店された方にもご好評で完売しました。)


IMG_5008.jpg


Tシャツにも、、もちろん首の開いた服で肌の出てる所にしてもぜったいかわいいです☆

もともとのシーズンは秋冬のイメージですのでふわふわニットや、これもまた首の開いた

ざっくりニットなどにも。。。

とりあえず個人的にもとても推しています!チョーカー

素材は真鍮です。

ゴールドのピカピカ、ゴージャスとはまた違った鈍い光り具合が、なんとなくハンドメイド感の様な

雰囲気を醸し出したさりげない感じで主張する(どっち・笑)アクセサリーです。

¥9,500(税抜き)



IMG_5009.jpg


そしてピアスはふさふさ付き!

この前までシンプルでさりげない気分~などとも言っていましたが、すでにそっちは手に入れたのと

やはり秋冬のもこもこニットにデニムなどの際、アクセントになる存在感のあるデザインが

良いかと、、今回は少し大ぶりなデザインを入れて見ました~

とは言っても、ぜんぜん真夏のうちになくなりそうなので。。。Tシャツにもぴったりと言う点も

書いておきます

素材は同じく真鍮です。

¥14,000(税抜き)



両方とも同じニューヨークのブランドの物です。

少ししかないのですぐに自然に売れていってしまう感じがしましたが、うれしくなってつい

ご紹介してしまいましたー(笑)




rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>







関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫