- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/レースブラウス
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


定番的に出つづけているシンゾーンのレースブラウスが若干変わって新発売されました!





IMG_5151.jpg


とても好評なシリーズとして毎回人気でしたが、ちょっときれい目なイメージがあり

私自身はあまり着る機会がないかな!?と思っていました。(実は)

そして今回 素材感やディティールに少し変化があり、良く見ていたら、、

以前のきれい目 → 一見きれい目ですが良く見るとヴィンテージ感が加わった

様に感じて来まして、ちょうどデニムもそんな雰囲気の物が色々揃っているせいか

私自身も、着てみたいな、、!と変化しました(笑)


レース


FullSizeRender_2017072814382148c.jpg


広がりのある袖のシルエットと詰まって少し立ち上がった首元がポイント!

(後ろファスナーって所も雰囲気あります


IMG_5147.jpg


インも良いけれど、きれい目重視のスタイルの際には出してもバランスの良い着丈です。

私はカジュアルなイメージで36を着用した感じです。

34ですともっときちんと感の出るジャストサイズとなると思われます。


IMG_5157.jpg


素材感はコットンベースで、少しポリエステルが入ります。

レースの柄になる部分が起毛しておりちょっとほわほわしています。

(ここがコットンぽいからヴィンテージぽいのかもです)

生成り感とこの素材感とこの形で古着ぽいデニムにとても相性良いと思います♪






色違いもあります。

ブルー


IMG_5158.jpg


IMG_5159.jpg


IMG_5154.jpg


IMG_5155.jpg


IMG_5160.jpg


ちょっとブルー感のあるネイビー?インクブルー的な色でしょうか!?

ベースとなっている部分は黒っぽいので服のみ見るとわりと暗い感じでしたが、着てみると

透け感があり、ホワイトよりも柄が浮き立っている様にも感じました。





カジュアル~フォーマル的な際まで着て頂ける華やかさのある一着です

どちらもそれぞれ雰囲気がありますのでお好みで・・・!

デニム以外ではベイカーパンツ、ハイウエストチノなどにもとても相性良く着て頂けるかと思います。

以前のレースよりもなぜかとても気に入っています



あと!

同じシリーズでスカートもあるんですよ。そういえば(笑)





夏休みのお知らせ

7/31(月)-8/3(木)でお休み頂きます。

ご確認よろしくお願いいたします。







rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>










関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫