- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/フレアスカート
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


お休みありがとうございました。

その後また久々となってしまいましたが、、、新作のご紹介です!

少し秋色感もありつつ、、Tシャツなどでもすっきり着て頂けるスカートです。





IMG_5481.jpg


シンゾーンのハイウエストフレアースカートです。

少し前にコットンリネンで同じ様な形が出ていましてとても好評でした

型的には同じく人気なのはもちろん、このイエローが目を引き新鮮です!!

でも白TEE~黒、グレーのニットまで幅広く合わせやすい点も魅力ですね


IMG_5483.jpg


後ろのシルエットも前回同様かわいい。。

落ち感のある素材ですが厚すぎる事無く、意外にすぐにも行けそうです。

もちろん冬もOKです






そして以前にお知らせしたBATONER/バトナーのサンプルですが、

こちらももう少し詳しくご紹介したいと思います。

と言っても少し着てみただけですが(笑)


IMG_5484.jpg


毎回好評なノルディックの今年バージョン。

首空きが広く、Aラインの感じになりました。


IMG_5485.jpg


今年のアランニット。

冬らしいけどすっきりフラット感のある編み柄が洗練されたアランニットとなっています。

柄の生きるつやのあるウール糸がポイント。


IMG_5486.jpg


初めてボトムをオーダーしました。

ウールなのに毛羽が全然ない強撚糸使用で、さらに型崩れしないキックバックの編地で仕上げた

タイトスカートです。長さも細さも良い感じ♪

ウエストはゴムです。ぴったり感がきつくはなく、さらに伸び伸びにもならなそうな編地が安心


IMG_5487.jpg


こんな編地です。


IMG_5488.jpg


実はトップスもあります。(もちろん)

セットアップもすてきです。ばらばらでも重宝するセットです。(単品売りです)


IMG_5489.jpg


IMG_5490.jpg


ネイビーでは良く見えないのでベージュで。。。こんな編地です。

全く毛玉にならないウール100%のニットです。(スカート同様)

毛羽がない様仕上げた糸の為、肌触りもさらっとコットンライクな着心地で早目から

着て頂ける点も魅力の1つ。

バトナーさんもかなりおすすめのニット(素材)で、私も昨年同様おすすめです

今年はVネックというのも新鮮です



IMG_5492.jpg


ハイゲージでモックネックのウールニット。

七部袖で、見えてませんが後ろにがボタンで下の方を開けて着る事が出来る仕様です。



IMG_5493.jpg


IMG_5494.jpg


色々なカラーが揃ったモヘアや、、、


IMG_5495.jpg


高級感と他にない風合いが人気のカシミアフォックス。

着心地もふわふわ軽く最高です






といった感じです~。

一口にウールといっても様々な風合いや太さの糸を使用し、さらに様々な編み方、仕上げで

全く違う雰囲気、デザインとなっています。

そして、それぞれ他の色もサンプルございます。またご紹介していない形も・・・・

暑かったり、、台風だったり、、、ですがまた木曜日にはすっきりしている事を願って。。。

またお待ちしております~






rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>






関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫