- arthur ladys blog -
  
JANE SMITH ・20/80 より新作入荷!
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)



こんにちは!

毎日暑いですね~

暑さのせいでついまったりしてしまいブログもサボりがちですが、、、

今日は新作をご紹介致します~





ジェーンスミスのロンTEEです。





IMG_5632.jpg


腕のプリントがかわいいですよね!


IMG_5633.jpg


デニムと靴は私物ですが・・・気づけばこれで今日は全身JANE SMITH(笑)


IMG_5634.jpg


同じくジェーンスミスのベルトも。。

オリジナルのバックルに高密度のナイロン素材のベルトを長めに付けています。

カーキと赤で取ってます。


IMG_5635.jpg



またロンTEEに戻りますが、色違いのブラックです。


IMG_5636.jpg


IMG_5638.jpg


IMG_5639.jpg


20/80からも新作で、こちらのサコッシュです☆


IMG_5640.jpg


以前と形は同じで、今回は表革の新作をオーダーしています。

ホワイト、グリーン、ブラックです。

さり気なくさし色とか、、スタイリングのアクセントにも良さそうな色、素材ではないでしょうか。

使えそう


IMG_5641.jpg


またロンTEEですが、出すとこれくらいのオーバーサイズです。

細身のパンツに合わせたカジュアルスタイルにもちょうどの丈。


IMG_5642.jpg


秋にはアウターさらっと羽織って普段から重宝しそうですね♪


IMG_5643.jpg


IMG_5644.jpg


IMG_5645.jpg


こちらもジェーンスミスのレザーベルトです。

2本のベルトをつなげたデザインで長く垂らしてできるサイズです。

外すと一本の通常サイズとしても使えます。便利

ちなみにばらした際のもう一本は短いです。何かに使えないかな・・(笑)

こちらはシルバーしか撮ってないですが、ブラック・ブラウンもございます。





引き続き、バトナーのサンプルとか、今はシンゾーンのサンプルも少しまた来ています。

(画像にラックやパッキンが写りこんでる、それです。。引き続きバトナー好評です

お時間ありましたらまたお待ちしております~






rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>





関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫