- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/フットボールボリュームプルオーバー
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


9月になりましたねー

そんなに気候は変わらない感じもしますが、、朝と夜は少し風が涼しくなりました。

そんな9月、10月におすすめなトップスです。

先日もちらっとご紹介済みのこちら。。。




THE SHINZONE/フットボールボリュームプルオーバー

目の詰まったスエット素材の6分袖がこの時期~少し進んだ時期にぴったり





ふんわりとボリュームある袖とウエストシェイプされた形となっています。

古着のフットボールTEEをリメイクしたかの様な雰囲気が魅力

シルエットのかわいさと素材感のハードさのミックス具合がとても良い感じです♪

ボトムも色々と揃ってるので季節の変わり目という事で、、この辺で再度見直しも

かねて合わせてみました(笑)


IMG_5983.jpg


+ハイウエスト701デニム


IMG_5979.jpg


+ハイウエストスリムデニム


IMG_5981.jpg


+ストレートデニム





IMG_5978.jpg


+シガレットデニム


IMG_5975.jpg


IMG_5974.jpg


+ミリタリークロップドパンツ


IMG_5986.jpg


+ハイウエストチノ





って感じでしたー

グリーンとブラックの2色展開です。

ラインの配色なども違ってどちらも良い感じの雰囲気です

少し特徴のある形と思いましたが、意外とどんなボトムにも大丈夫な気がしました。

一枚でサマになるトップスなので、パンツのシルエットや靴を変えて簡単に色々

着回せて便利そうです。

これから薄手の長袖や厚めの5部(6分)袖などが重宝しそうな時期ですね!






rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>







関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫