- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/スケーターパンツ
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)




先週入荷していたスケーターパンツをとうとう穿いてみました!(遅・・・)

といっても以前にサンプルお借りした時に穿いたり、、

お客様が穿いた際にはちゃんと見ておりましたので感じは掴んでいましたよ

忙しいと色々追いつかなくてすみません。。。


IMG_6185.jpg


グレー、ブラウン、ベージュの3色です♪


IMG_6169.jpg


スラックスの様なメンズライクなシルエットとカジュアルな素材感で、日常 デニムの

変わりにお使い頂ける感がかなり便利そうでした。


IMG_6170.jpg


ついでにトップスも・・・

広い首空きがハートの様なカットになったプルオーバーです。

ウールですが編地により柔らかさと密な感じがあり、カットソーの様にもニットの様にも

秋口~冬までOKな女性らしい1枚です!


IMG_6188.jpg


ホワイト、ブラック。。ホワイトは肌色の様でもでもあるやさしいニュアンスカラーです。

サロペットなどのインナーとしてもかわいく使える感じの薄手でシンプルなニット。

THE SHINZONE/ハートカットネックPO




IMG_6172.jpg


IMG_6175.jpg


そしてスケーターパンツに戻りますが、こちらのグレーも良い感じの色です。

今の所、ブラウンとグレーが人気ですね

かなりこの2色で悩まれる方もいらっしゃいました・・・そして2色購入となる方も

ウエストが締まっていないハイウエストで、しっかりとした素材なので女性はとても穿きやすい

と感じて頂ける方が多いようです。

腰回りはすっきりとしたサイズ感なので、ゆるっとした雰囲気でもすっきり着て頂けます。




IMG_6176.jpg


IMG_6189.jpg


こちらのトップスはBATONER(バトナー)です。

ウール100のニットですが、かなりのハイゲージの糸に特殊な追撚を施している事で

肌さわりがドライタッチとなりさわやかな着心地です。また繊細な見た目も魅力

裾のシルエットが特徴です。前が少し上がり、少しふわっとしています。

シンプルなクルーネックかと思いきや・・・(笑)

毛玉も気にならず、幅広い時期に心地よく着られ、多分どんなボトムにもOK(デニム~

きれいなスカートまで)な使えるニットです!




スケーターパンツの最後の1色はベージュです。


IMG_6178.jpg

IMG_6179.jpg


こちらもやはり使えそうな色ですね!

他の2色の様な新鮮さとは違う、、、安定感のある色です。(でも使えそう。。。)

トップスに何を持ってきても大丈夫な感じ

ベージュもいいな~

そういえばこちらは他のパンツのサイズより、ウエストにかなり余裕があるサイジング

なので、今までハイウエスト苦手・・って方にもおすすめできます!

あと、スニーカー合わせが苦手って方にも、、!普通にばっちり合います



IMG_6183.jpg


IMG_6186.jpg


トップスは定番のコットンカシミアシリーズの新型です。

シンプルなクルーネックでコンパクトサイズ。後ろタックのVネックと同じ素材です!

かなり気持ちよい上に、丈が少し短めなのでハイウエストのボトムとバランスよいです。

室内は空調が効いてるとはいえ、そろそろ着れそうな全然暑くない着心地も良かったです。

THE SHINZONE/コットンカシミアPO




IMG_6166.jpg


IMG_6167.jpg


本当は最初にこんな感じで着たのですけど写真に撮ると本気でメンズっぽかったので

少しきれいなトップスにしてみました。

私はカジュアルでも全然好きですけど・・・

すっきりとしたシンプルなトップスに少し腰履きの様な感じで合わせるのが、穿きこなしの

ポイントの様な気がします!

本日WEB SHOPに掲載です☆

完売の際は、次回は11月に入荷いたします。




あと上でもちらちらしてる20/80のバッグ、本日も好評でした

すぐに見に来て下さってありがとうございます!!






rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>








関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫