- arthur ladys blog -
  
JANE SMITH/ハニカムワンピース
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


JANE SMITHからサーマルワンピも入荷しました!


IMG_6574.jpg


IMG_6573.jpg


IMG_6568.jpg


やや肉厚感のあるハニカムの生地使いです。

ウエストにゴムが通り、トップス部分はややゆとりあるサイズ、

スカート部分はスリット入りですっきりです。

メンズっぽい(ミリタリー)素材使いの女性らしいスタイルのワンピースという感じ





セットアップ風に見えます


IMG_6569.jpg





IMG_6570.jpg


IMG_6572.jpg


実は前は上下くっついていますが、後ろは上下が分かれたデザイン。。

これが意外と便利です☆インナー直す時とか・・・!?(笑)





今年はパンツとのレイヤードも


IMG_6575.jpg


IMG_6576.jpg


上に何か羽織ればスタイルの完成~

そろそろニットカーディガンなんかも着れそうですね


IMG_6577.jpg


IMG_6578.jpg


ウエストの切り替え部分にベルトするだけでも雰囲気変わります。

ベルトは今年っぽい長いタイプや太めのウエストマーク用、サッシュベルトなども

良いのでは??

それぞれでも雰囲気変わりそうですね♪

合わせるパンツも細身でもゆとりあっても、、短くても良いかと思います・・




ワンピースのカラーはカーキ、ブラック、ホワイトの3色です。

カーキ、ブラックはウォッシュされた感じの色合いで、ホワイトは生成りです。





rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>


関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫