- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONEのエアカシミヤを中心に、
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


こんにちは!

今日も商品紹介していきます!!

最近はニットが人気なのと時期的に必須アイテムって事もあり、お店にも充実してるので

またまたニットがらみで行きます(笑)




今日はTHE SHINZONEの新作、エアカシミヤシリーズです。

毎度、この季節にはカシミアニットが発売されとても好評なのですが、

今回のシンゾーンのカシミヤはまた今までと違うのです!

商品説明はまたにして・・・

まずこちらがクルーネックのブラウンです。





IMG_7037.jpg


チョコレートの様なカラーが深みのある良い感じ。。。

デニムとの相性はもちろん、、季節感のあるチェックやウールパンツなどにも

とても合う雰囲気のカラーです。(今年らしさ・・

軽さ、柔らかさ、暖かさ、、肌触りともに最高です!


IMG_7038.jpg


IMG_7039.jpg


ベーシックなクルーネックのスタイルです。

定番のシームレスTEEなどとの合わせもおすすめです!

脇線やリブにちょっとしたアクセントがあり、そこもさり気ないポイント


エアカシミヤとは・・・

最高の風合いを目指して作られたエアーカシミヤは従来のカシミヤの概念を覆す素材を使用。
水に解ける特殊繊維の綿を入れて紡績を行い、その後に特殊繊維だけを溶かして
中空をつくるという革新的な技術で作られています。
それにより抜群に軽くてスポンディッシュな風合いが出来上がります。


今回のエアカシミヤニットは、、

「最高の原料をシンプルにつくる」
「あなたのクローゼットに、最高のカシミヤを届ける」

これが「BEYOND FARM TO CLOSET」のコンセプトです。


↑こんなカシミヤのブランドとのダブルネームによります!




色んな説明が長くなりましたが、同じアイテムで色違いのネイビーです。

IMG_7032.jpg


IMG_7035.jpg


IMG_7034.jpg


本来は深いグリーンもオーダーしておりましたが、現状在庫はネイビー、ブラウンと

なっております。

ちなみに合わせているのはスケーターパンツです。

クルーネックニットとの相性は抜群ですね


IMG_7033.jpg


こちらもブラウン、グレーの色展開もありますが、サイズによっては予約となっております。

また再入荷の予定がありますので、よろしければまたご覧下さい。

*新色ネイビーも発売予定ありです!






エアカシミヤニットのモデル違いはこちら!


IMG_7008.jpg


IMG_7009.jpg


IMG_7018.jpg


IMG_7019.jpg


シンゾーン定番のカットソー、”ミリタリーリブプルオーバー”と同型になります。

ミリタリーリブプルオーバーはスウェーデン軍で愛用されていたサーマルを

シンゾーンらしくブラッシュアップしたミリタリーな雰囲気の一枚ですが、、

そちらをまた贅沢な素材で表現したのがこちらのニットとなります!

クルーネック同様、柔らかな肌触りと薄いのに驚くほど暖かい極上のプルオーバー、

伸縮性も良く着心地も抜群です。


IMG_7010.jpg


IMG_7007.jpg


ちなみにこちらのボトムもTHE SHINZONE新作のサキソニーハイウエストバギー。

メンズのスーツなどで用いられるサキソニー生地を使用したウールのバギーパンツです。

裏地つきで履きやすく、デニムの様なカジュアルな5ポケットの形を高級感のある

素材で作っている点もポイントです。



ニットに戻り、、色違いネイビーもあります。

定番色でみなさんお好きな方が多い安定感のある色ですね(笑)


IMG_7026.jpg


IMG_7027.jpg


IMG_7028.jpg


IMG_7029.jpg


ボトムは人気のシガレットデニムの新色☆ブラックです!

すっきりとしたシルエットが人気のモデルなのでブラックはさらにすっきり感が

出せるのではないでしょうか!?

ちなみにブラックもダークブルー同様な硬めの履き心地でした。。未洗いかと思われます。

*現在、Shinzoneさんに確認中です。
→未洗いだそうです。



そしてまたニットの色違いグレーです。

サーマル感とグレーは鉄板な感じ・・合ってます!

ミックスコーディネートなどにも重宝しそうですし、普通にカジュアルに使いやすい


IMG_7020.jpg


IMG_7021.jpg


今回の中で、、こちらのボトムだけ別のブランドの物になります。

こちらはJANE SMITH/ジェーンスミスです。


IMG_7022.jpg


IMG_7023.jpg


以前にも紹介した事あるのですが・・・コーデュロイのベイカーパンツです。

超長綿を使用したかなり風合いの良い素材です。深み・光沢のある色合いと

柔らかな風合い、ミリタリーでスポーティな雰囲気、、などなどアピールポイントは

色々なのですが、浜松産の生地だった事もびっくりでした!

かなりゆったりなサイズ感で全体のシルエットを変えてくれる点もおすすめのポイントです。




最後に!

上で説明させて頂いて来た、最高な素材”エアカシミヤ”にはニットのほかに

この大判ストールもあるんです


IMG_7040.jpg


もう使える事間違いなしだと思います。

ほんと軽さと気持ち良さは触れたら分かるので、とても好評です。




ONLINE SHOPはこちら>>




rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp









関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫