- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/リバースレーススカートと新しいサーマル
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


今日は暖かいみたいですね。

私は外に出ていないので分からないのですが、、、帰りも寒くないといいです。

ご来店の方たちのコートが薄くなってきています。

そろそろ素足でも行ける日も近いんでしょうか!?

と言う事で今日はスカートです。





IMG_8409.jpg


IMG_8410.jpg


裾から除くレースが印象的なこちらのスカート。。。

裏地の付いたレーススカートって裏地が少し短くなっていて、足が透けて見える作り

な感じかと思います

それを裏返した様なデザインになっているので、無地の生地の下からレースが覗く

デザインになっています。


IMG_8404.jpg


IMG_8403.jpg


IMG_8402.jpg


”シンプルな無地スカート”な感じと、レースとのコンビネーションがアクセントとなった

”デザインスカート”な感じ、、どちらとしてもOKな意外に幅広い用途にいける気がします!

表地の資材はポリエステル、ナイロンですが、ピーチ起毛と呼ばれる生地を起毛させた

独特の質感となっています。

シンプルにTシャツなどと合わせたり、上品にニットなどとも合うスカートです。





ついでに・・・

上でカーキのスカートに合わせているのがこちらのサーマルです。

シンゾーンのサーマルは定番の2種類がずっと人気ですが、新たにこちらも人気に

なりそうなイチオシのカットソーです!

IMG_8405.jpg


IMG_8406.jpg


IMG_8407.jpg


スラブ糸というムラのある糸を用いたメッシュが特徴のサーマルです。

定番のワッフルよりも薄手で、スラブの凹凸が表情のある生地感となっています。

肩はドロップし身幅がたっぷりとしたシルエットになっており、さらっと着るだけでも

こなれ感の出るサイズバランスかと思います。カラーはベージュ、ブラックもあります。

薄手の素材感の柔らかさと、サーマルのハードな雰囲気のミックスが良い感じです

幅広い時期、幅広いボトムに合いそうですね!!






rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>





関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫