- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE & JANE SMITH
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)





今日はお天気は良いけど少し風が涼しいです。

日によって気温が変わるので、みなさん着る服を悩む・・・というお話を聞きます。

この様な時期はやはり羽織りと中身で調整が一番かと思います。


IMG_9451.jpg


IMG_9448.jpg


こちらのジャケットは軽い羽織りとしてもおすすめの一枚!

黒のコットンジャガードになります。

かっちり感があり、いかにもなジャケット感があるのですが逆にカジュアルな際に

羽織って頂くだけで良い感じに決まります♪(笑)

プリントワンピースやロゴやプリントTシャツにもおすすめ

シックに本格的に使いたい際にも威力を発揮します!

ロングコートなどではなく、ブルゾンなどとも違う、、、でもさっと羽織れる便利な

羽織りとしても軽くて合わせやすくかなり重宝するかと思います






本日、このジェーンスミスのデニムがネット掲載されます。

ジェーンスミスのデニムは生地から生産されたしっかりとした厚みと

古着の様な色落ち感、独特な雰囲気あるスタイルで人気です。

シンゾーンとはまた一味違ったスタイルでこちらもまた好評なんです!


IMG_9447.jpg


IMG_9446.jpg


ラインが入った様な加工が施されています。

ハイウエストでややゆとりのある渡りのストレート、丈は少し短めです。

デニムにアクセントがあると、いつものデニムスタイルも変化がでて新鮮です


IMG_9444.jpg


IMG_9445.jpg


こちらのインディゴと他にブラックもございます。

色落ちしたブラックに黒いラインです。

ブラックデニムも今年気になりますよね

ジャケットは上でご紹介のブラックと同型でチェック生地の物です。(以前にも)

とても軽くて着易いです

ややゆとりのあるサイズ感がカジュアルに合います!





rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>





関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫