- arthur ladys blog -
  
20/80  ウエストバッグ&サコッシュ
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


以前にまたご紹介します。と言ってそのままだった気もするので・・・

今日はまた20/80のその他のバッグを






IMG_5307.jpg


IMG_5308.jpg


IMG_5310.jpg



新型のウエストバッグです。

スタイルとして以前のタイプと同じ感じですが、

今回バッグ自体は牛革、ベルトがナイロンベルトになっています。

シボ感のあるシュリンクレザーにステッチが見えない縫製をしたミニマルなデザイン。

ヌケ感を出す為にナイロンベルトになっているそうです♪

ベルトがブラック、グレーになっています。




上と作りは同じ、別素材使いのタイプです。



IMG_5312.jpg



こちらも同じく牛革でスエード使用です。

肉厚な赤みのあるブラウンレザーにカラーのビスロンファスナー使用で

80-90年代のアウトドアアイテムに見られるような配色がポイント!

表革のタイプもですが、、

サイズがゴツくなくてウエストにすっきり収まるサイズ感も◎です。




同じくな素材使いのサコッシュも・・・

IMG_5313.jpg



ストラップが裏側からつく形になっており掛けた際の収まりもばっちりです!

このタイプは小さく見えても長財布が納まるサイズとして考えられているので

意外な収納力なんです




定番で以前より人気のあるスタイルの↓とほぼほぼ同じサイズ取りかと思います。



IMG_5311.jpg








今回新しくこんな縦長?丸い?タイプのサコッシュも入れてみました。



IMG_5315.jpg


IMG_5316.jpg


IMG_5314.jpg


IMG_5317.jpg



以前より人気の素材、リップストップナイロンを使用しています。

軽く、引き裂きに強い素材で、カラフルな色使いも目を引きます

口を絞って使えるスタイルですが、絞らなければ縦長のバッグになります。

底部分はラウンドしたシルエットでコロンとしたかわいい形もポイントです。

コードストッパーやリングも金属を使用しカジュアルすぎない見た目に

仕上がっています。






軽く持てるバッグ類ですが、細かな部分を見ていくとさり気ないセンスの詰まった

作りになっている点を見て頂けると思います。

一見簡単なデザインの物こそ、簡単に見えてしまってはそのまま・・なので

意外とありそうでないアイテムばかりですよ!

価格も6000円~12000円台までとこなれています

あ、男の方にもおすすめなブランドですのでプレゼントにもおすすめです!





rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>







関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫