- arthur ladys blog -
  
Glaphpaper/NEW BRAND!!
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


今日も春物新作紹介です!

新しく取り扱いが始まった『Glaphpaper/グラフペーパー』です。

少し前からパラパラと入ってきてはパラパラと出ていっており、、早くも好感触

話題性のあるブランドという認識なので当然といえば当然なのかもですが。。。(笑)

タイミングで今までご紹介する間もなく旅立ったアイテムもありますが

今回は最近入荷したこちらをご紹介します♪




Rayon Satin Stretch Basic Pants


IMG_8118.jpg


IMG_8117.jpg


IMG_8141.jpg


IMG_8142.jpg


IMG_8143.jpg



ポリエステルとレーヨンにポリウレタンが入ったサテン生地を使用した

ハイウエストのワイドストレートパンツ。

ウエスト、ヒップ周りはジャストにフィットしながら、太もも~裾までストレートな

ラインにする事でウエスト~足を美しく見せるシルエットに。



IMG_8119.jpg


IMG_8114.jpg



トップスをインしてもしなくてもきれいに着れる、ウエスト回りのすっきりさがポイントです!

私のウエストはくびれがない為、あまりキュッと見えないかもですが・・・

着る人が着れば、、インした際はかなり女性らしいきれいなシルエットに見えそうです。

またトップスを出して着る分にはベーシックなゆったりなスラックス的な雰囲気にも。。





L/S Pocket Tee


IMG_8129.jpg



上で着ているロンTEEがこちら。

こちらはもとはメンズのアイテムとなり、ただ女性が着るとオーバーサイズになる感じが

良さそうでオーダーしてみました。(ユニセックスアイテムです)

そんなに大き過ぎる事はなく、ちょうどよい縦長バランスとなるサイズ感でした

かえってレディスのドロップショルダー的なビッグアイテムよりすっきりかも・・・です。

そして特筆すべきは作りのよさです!



IMG_8145.jpg


IMG_8147.jpg


IMG_8146.jpg



日本に数台しかない貴重な吊り編み機で作られた適度にコシのある度詰め丸胴天竺。

その編み機で作られたロングスリーブのポケット付きTシャツ。

丸胴で高密度に作られており、脇に縫い目がなく肌に縫い代が当たらない着心地の良さと

透けもない着用感。

またネック回りは洗濯後、伸びないように計算されている。



メンズで同じ素材の半そでTEEの人気さを聞き、レディースでも使えるこちらを。。

女性らしいスタイルに外しで使えたり、上質でベーシックなカジュアルアイテムとして

日常からヘビロテできる品質、シルエットの良さを実感して頂けるシンプルな一枚

ポケットあり・なしとあるのですが、ここはあえてポケットでカジュアルさの演出を狙ってみました(笑)






そしてまたパンツに戻りますが、、、

先ほどのベージュと、もう1色はグレーです。



IMG_8144.jpg


IMG_8121.jpg


IMG_8122.jpg


IMG_8125.jpg


IMG_8126.jpg



グレーはチャコールの様な濃い目のカラー。

先ほどと同様にインしたスタイルとしないスタイルで撮ってみました。

今までに扱っているどのブランドとも違う雰囲気のアイテムでもあり、

他のブランドとも一緒に着て頂ける雰囲気を持っています。

単品でこちらを見ると、本当にきれいにもカジュアルにも・・という素材感、デザインです。

ストレッチの効いた素材使用により、幅広いサイズの方にも対応できそうな点も




IMG_8123.jpg



最後に上で着ていたカットソーはこちらです。

THE SHINZONEのハイネックリブカットソー。

使える!と人気です。

そして水色のスウェットも同じく使える!と人気の

シンゾーンのコモンスウェットになります。







rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>








関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫