- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/新作!スリムカットオフデニム
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


シンゾーンのハイウエストスリムが新しくなって登場です!

少し前に入荷のお知らせを書いておりましたが、、、やっと着用してみました(笑)

シンゾーン直営では少し早めに発売されており、人気とのうわさを聞いておりました!




”スリムカットオフデニム”



IMG_8366.jpg





IMG_8367.jpg



現在販売されているデニムの中では一番すっきり細身です。

以前はもっと丈が短かったのですが、今回少し長くなり、裾がカットオフになりました。



IMG_8371.jpg


IMG_8372.jpg


IMG_8370.jpg



白いカットソーに合うのはもちろんですが、きれいめなブラウスとも相性良く着て頂けます♪

少し前にご紹介のジオメトリックブラウスです。

やはりデニムとも相性良い・・・・(笑)

そして履いているポインテッドのパンプスも合う!!

ローファーのような雰囲気をもつディティール使いで、古着っぽいアイテムとの

スタイリング力をより高めてくれる感じの靴です

どちらの色も使えそうで、、、実際どうなのかと、どちらも色々試してみました。






デニムは色違いブラックもありです。

濃い目のブラックですが、加工が入りあたり部分が白っぽく抜けているので

ハードな感じにもなり過ぎず、カジュアル~上品まで幅広く使えるカラーです



IMG_8373.jpg


IMG_8374.jpg


IMG_8375.jpg


IMG_8376.jpg


IMG_8377.jpg


IMG_8378.jpg



↑同じ様な画像が2つ続いている物は靴の色を変えてます。一応。

どっちが合うのかな~、雰囲気変わるかな~、の検証でした(笑)

結果、お好みという感じかな?と思います。

靴もとても使いやすい形、素材、色でおすすめです。

デニムをおしゃれな雰囲気で着たい際や、他のアイテムでも雰囲気を高めて

スタイリングしたい際にとても役立つ1足です!

スニーカーとは別の、ペタンコな日常の靴としてもOKな使い勝手。。。

これから出てくるシンゾーンのアイテムにはとてもおすすめな足元です







最後に!

SALEアイテムがさらに値下げされました!!

ぜひこちらから~

ONLINE SHOPはこちら>>





rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp


関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫