- arthur ladys blog -
  
mina perhonen インテリアファブリック
[新着情報] ミナ ペルホネン ihme tytto
20081204180824
20081204180836



12月6日の土曜日から、
mina perhonen インテリアファブリックの新作を販売します!!!
きゃっ。

今回は
●choucho
●forest wing
●shell
の3種類が揃います。

chouchoはおなじみですね。でも、勿論前回とは生地感や色が違いますから。
コットン地でグレー、カーキ、ネイビー、オレンジの4色。(¥7875/m)

forest wingは08S/Sより。
リネンのベージュ地に、ホワイト、ブラックの2色。(\14700/m)

shellは99S/Sより。
リネンのホワイト地に、ブルー系、ピンク系の2色。(\13650/m)



この生地を使って、カーテン・・・バッグ・・・枕カバー・・・ワンピース・・・。
いろんな創作意欲が湧きます。
世界に1つだけの、自分だけのオリジナルminaがつくれちゃうわけです。

楽しみ・・・。うふ。

12月28日(日)まで販売します!!
ただし、生地がなくなり次第終了させていただきますので、
お早めのご来店がよろしいかと思われます。

是非是非、足をお運びくださいませ。
個人的には、寝間着を作りたいですが・・・
もったいない(世界共通語)ので、もっとよく考えようと思います。

バッグかしら。テーブルクロスもアリかしら。

考えるのが楽しいですね~、こういうのって。
生活空間快適化計画ですもの。

でも・・・これから越冬のことを考えると、毛のもので敷物が欲しいです。
実はムートンが欲しいのです。でも大仰な感じがするし。
おひつじ座の私としては、いろいろ考えるとニットにするべきかも。

ほ。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫