- arthur ladys blog -
  
mina インテリアファブリック販売開催中
[日記] ミナ ペルホネン ihme tytto
20081207150528



6日から始まった期間限定のmina perhonenインテリアファブリック販売。
本日3日目。

いろんなお客様にお会いできて、楽しく過ごしております。

何を作ろう、いや、作るものは未定だけど可愛いからとりあえず1m、
そうだ、ワンピースを作ろう、余ったらバッグを・・・・etc。
そんな感じで、いろいろ考えながら生地選び。

中でもやはり、choucho柄が一番人気!ですねえ。
厚手のコットン地で、バッグなど、重さに耐え得る小物が作りやすい、
というのも人気の理由のようです。

まあ、そんなことを言いつつ、どれも人気なのですが。

個人的にはforest wingでクッションカバーとエプロンを作ろうかと!!!
そいでもってchouchoで寝間着ワンピースを!!!
贅沢品です。

でも、この日常を好きなものに囲まれて生活する、というのは
日々暮らしていく上で、この上ない充足感が得られるわけで、
精神のゆとりも得られるという好循環に繋がるんですよね。

と、いいように解釈。
それも大事。
大事マンブラザーズバンドも真っ青です!!!

・・・古いですか。
そうですか。
そうですね(いいとも風に読まないで!)。


この生地達が、それぞれのお客様の元で、どんな変貌を遂げるのか。
楽しみでなりません。
皆さん、出来あがったアイテムも、是非、店に見せにいらしてくださいね♪
関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫